学習院女子中・高等科
イートンサマースクール2019

18日目

2019年08月10日

今日は出発の日です。730までに、シーツ、枕カバー等を外してコモンルームに持って行きました。朝食を食べてから、荷づくりの仕上げをし、女性スタッフから部屋を一つ一つチェックを受けた後は、各自自分でスーツケースを運びました。

時間があったので、特別にLuxmoore's Gardenというところに連れて行ってもらい、そこでスタッフにサインを貰ったり、プレゼントを差し上げたりしました。


べキントンでの最後の昼食は、イギリスの名物料理シェファーズパイでした。皆美味しくいただきました。

その後はジャファ・ホールに行き、美女と野獣の実写版を見た後は、We're All In This Togetherの替え歌をスタッフにサプライズでプレゼントをしました。泣いて喜んでくれたスタッフもいて、生徒達も涙、涙でした。


とうとうバスに乗る時間となり、ヒースロー空港でまた涙のお別れをし、現在搭乗を待っているところです。これで今年度最後のブログの更新となります。サマースクール中のお嬢様のご様子が少しでも伝わっていれば幸いです。


最後にご連絡です。空港では混雑が予想されるため、到着階の出口を出てからは流れ解散にする予定ですのでご承知おきください。

おしらせこの記事