[7/19(月)]帰国生オンライン個別相談会のお知らせ

7月19日(月)に『帰国生オンライン個別相談会』を下記の通り実施いたします。
ご参加には予約申込が必要です。
学校生活や生徒の様子などについて、ぜひこの機会にご相談ください。
本校の教員が直接ご相談をお受けします。
帰国生の受験生・保護者の方と直接お話しできる機会を楽しみにしております。
海外在留中の方も、ぜひご利用ください。保護者の方のみの参加も可能です。
帰国生のみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
【個別相談会】
 ① 10:00~12:00(日本時間、海外在留中の方のみ)
 ② 14:00~16:00(日本時間、居住地域指定なし)
 ※各15分、定員は①12組、②24組の予定です。
【ウェビナーによる質問会】
 16:00~16:30(日本時間、居住地域指定なし)
 ※Q&Aを利用してご質問をお受けします。
 ※定員は50組の予定です。
【登録・予約】
 ※学外のサーバーにアクセスします。
 ※予約の詳細は6月15日頃からご覧いただけます。
【予約申込受付期間】
 6月26日(土)10:00~7月17日(土)12:00
ZoomのミーティングID等は、7月17日(土)夕方にお知らせします。
ページトップへ